知らないと損

DMMFXをA8でセルフバック(自己アフィリエイト)して3万円ゲットする方法

リスクなく3万円をもらえたら誰でも嬉しいですよね?

  • こづかいがもう少しあったらなぁ
  • 友達の結婚式が続いて財布がピンチ…
  • パソコンを買いたいけどもう3万円あれば良いのが買えるのに

それ、『A8でDMMFX口座をセルフバック』すれば簡単に解決できますよ!

 

この記事でわかること
  • セルフバックとは?
  • A8のセルフバックに必要なもの
  • セルフバックのやり方

ぜひ皆さんもサクッと3万円ゲットしてください。

 

ただし!生半可な知識でFXにハマると大やけどする可能性があるので、FX初心者の方なら1万円から十分な取引ができるSBIネオモバイル証券で経験を積むことをオススメします。

参考記事:知らないとヤバい…FX初心者が必ず100通貨で体験するべき理由

セルフバックとは?

『自己アフィリエイト』のことを、A8では『セルフバック』と呼びます。

そもそも『自己アフィリエイトってなんぞや?』というと、『自分で商品やサービスを利用してお金がもらえる』仕組みです。

『超オトクな合法的裏ワザ』と思ってもらって良いでしょう。

 

『自己アフィリエイト』に関しては、以下の記事で詳しく説明しています。

参考記事:気になりませんか?リスクなしで5万円もらう方法【知らないと人生損】

 

セルフバックに必要なもの(事前準備)

 

A8.net(エーハチ)DMMFX口座をセルフバックをして3万円ゲットするには以下の準備が必要です。

A8.net(エーハチ)は無料で会員登録ができます、会員登録をしていない人はこちらの記事を参考に登録してください。

実際の手順

画面キャプチャを使ってご説明します。

大きくは3つの手順が必要です。

  1. A8からDMMFXの口座を開設を申し込む
  2. 本人確認書類の送付をする
  3. 口座開設完了後取引を行う

順番に見ていきましょう。

 

A8からDMMFXの口座を開設を申し込む

まずはA8からDMMFXの口座を開設を申し込みしましょう。

A8にログインしたら『セルフバック』を選択します。

セルフバック手順_1

 

検索窓に『dmmfx』と入力して検索します。

セルフバック手順_2

 

このような画面が見つかるので『詳細を見る』を選択します。

セルフバック手順_4

 

下にスクロールすると『セルフバックを行う』というボタンがあるのでこれを選択します。

セルフバック手順_5

 


『サイトへ進む』を選択します。

セルフバック手順_3

 

『口座開設(無料)はこちら』を選択します。

セルフバック手順_6

 

住所や氏名など、入力項目があるのでそれぞれ入力していきます。

入力していくと、『残り〇〇項目』という数が減っていきますので進み具合がわかります。

セルフバック手順_7

ちょっと迷いそうな項目がありましたので、ここだけ具体例を書いておきます。

セルフバック手順_8
  • 投資目的:短期売買、グローバルな経済感覚を養うため
  • 申込の経緯(取引の動機):他サイト
  • 具体名をご記入ください:a8.net

これでOKです。

 

全ての項目を入力すると『確認画面へ』というボタンが表示されるので選択します。

セルフバック手順_9

 

入力した情報に間違いがないか確認して『申し込む』を選択します。

セルフバック手順_10

 

『登録完了』が確認出来たら申込手続きはOKです!

セルフバック手順_13

 

 

本人確認書類の送付をする

本人確認書類の送付はスマホを利用したほうが簡単で断然早いです。こちらの利用をおすすめします。

セルフバック手順_14

 

スマホでQRコードを読み取ります。

セルフバック手順_11

 

読み取るとこのような画面が表示されます。

セルフバック手順_15

 

ここからは、DMM公式の説明動画がわかりやすいのでこちらを参照してください。

むさいおっさんの顔をブログに貼るより、キレイなお姉さんの顔の方が良いですもんね。

 

 

口座開設完了後取引を行う

口座開設が完了すると以下のようなメールが届きます。

口座開設のメール

 

 

5万円入金する

DMMFXのアプリをこちらからスマホにインストールし、DMMFXアプリを立ち上げたら、FX口座に入金します。

この後の取引のため『5万円』入金します。

 

1.入出金をタップします。

dmmfx入金方法1

2.金融機関を指定して、入金します。

①で金融機関名の一部を入れると、②で金融機関の候補が選択できます。

③では50,000円を指定し、④で確認を選択します。

dmmfx入金方法2

参考:スマホアプリ『DMM FX』からのクイック入金方法

 

取引をする

実際に取引をします。

セルフバックでお金がもらえる成果条件を再確認しておきます。

  • 新規口座開設お申込み後、60日以内に1lot以上の取引が条件

ということなので、ドル円で1lot以上の取引を行います。

 

1.トップの画面から『レート』をタップします。

dmmfx取引1

 

2.USD/JPYをタップします。
USD/JPYを選ぶ理由は、最も安定した値動きをするからです。

dmmfx取引2

 

3.デフォルトで買いが選択されているので、そのまま『注文』をクリックします。

dmmfx取引3

 

4.これでUSD/JPYが買えました。

右側の『-20』となっているのは20円損失が出ているということです。

この損失は値動きやスプレッド幅によるのでその時によって変わりますが、FXでは必ずマイナスから始まることを覚えておきましょう。

続けて、決済をするので赤枠の部分をタップします。

dmmfx取引4

 

5.クイック決済をタップします。

dmmfx取引5

 

6.この時点でも値動きがあるので、損益の値は変わります。

画面の例ではマイナス30円です。

この損失が耐えられない、クイック決済をタップするのに躊躇するならFXは向いていないと言わざるを得ません。

dmmfx取引6

ちょっと待ってみましたが、損失が増えてしまいました。

場合によってはプラスになることもありますが、このまま下がり続けることもあります。

とりあえず、早めの決済をオススメします。

dmmfx取引7

 

7.決済しました。

純資産額が120円減っているのがわかります。

繰り返しになりますが、これが耐えられない人はFXは向いていないでしょう。

逆に、躊躇なく決済できる人はFXの才能があるかもしれません。

dmmfx取引8

 

とにかく、これで条件は達しました。

実際に私はこれで承認されることを確認しています。

ただ、セルフバックを申し込むときに次の事は頭に入れておいてください。

 

セルフバックの注意点

セルフバックのお金は企業の広告費です。

つまり新規の顧客獲得や、ブログやサイトでの宣伝効果を期待してお金が出ています。

 

ですので、セルフバックのみを目的として申し込むのはやめましょう。

ただ、実際にFX口座を使って自分に合わないなら使わないのも自由です。

FXが合いそうなら取引を続ければ良いですし、ここは個人の判断になります。

参考記事:自己アフィリエイトは広告宣伝費だということを忘れない

 

FXがはじめてなら知っておくべきこと

もしこれからFXを始めようと思っている方にお伝えしておきたいことがあります。

DMMFXは悪くないFX口座ですが、初心者が始めに取り組むなら1万円から十分に取引ができる口座開設でやってみることをオススメします。

 

私はFXで7桁後半溶かしたことがある男なので、ぜひ反面教師として読んでいただければ幸いです。

参考記事:知らないとヤバい…FX初心者が必ず100通貨で体験するべき理由

 

まとめ:A8のセルフバックで3万円ゲットしよう

A8でDMMFXをセルフバック

実作業としては『1時間くらい』で完了できる作業量です。

時給3万円の仕事はなかなかないですよ。

事前準備は以下が必要です。

事前準備が完了したら以下の手順で3万円ゲットしましょう。

  1. A8からDMMFXの口座を開設を申し込む
  2. 本人確認書類の送付をする
  3. 口座開設完了後取引を行う

知っている人は知っているセルフバック。

知らなかった人は今からやればOKです!

まだA8.net(エーハチ)に登録していない人は、まずは登録がオススメです。

A8.net(エーハチ)にも、初心者でもセルフバックで50,000円稼げる案件が紹介されていますので、参考にしてオトクをゲットしてください!

セルフバックで5万円

参考:A8.net(エーハチ)

こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA