おふざけ PR

アクセスナイツ やほーで有益な情報を発信している人を調べてきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
土田

どうもアクセスナイツです

花尾

最近ね、ブログを始めまして

土田

そうなんですか

花尾

でも全然読まれないんで、インターネットのやほーでアクセスを増やす方法を調べたんですよ

土田

ヤフーね

花尾

そうしたら、ブログに関してめちゃくちゃ有益な情報を発信している人を1人見つけてしまったんです

土田

と言うと……

花尾

なかじさんって知ってますか?

土田

今さらかよ

花尾

ちょっとね、なかじさんこと、中島大介さんについて調べてきたのでご紹介させてください

 

花尾

なかじさんは、1952年2月23日に北海道札幌市で生まれまして

土田

1952年?あの人若く見えるけどそんなに年配の方だったんですか

花尾

もう50年以上も第一線で活躍されている凄い方です

土田

そんなに

花尾

代表的な作品には「時代」や「地上の星」がありまして

土田

中島みゆきさんね

いや絶対それで来るとは思ったけど、中島みゆきさんのこと「なかじさん」って呼んでる人、聞いたことないから

 

花尾

なかじさんは株式会社メリルの経営者で、「アフィリノオト」や「みんなのブログランキング」、最近では「ブログ相談ドットコム」を始められるなど、ブロガー向けの素晴らしい情報やサービスを展開されています

土田

本当にそうだね

花尾

YouTubeの「YouはShockTV」では

土田

Web職TV」ね。世紀末みたいになっちゃってるから

花尾

Web職TV」では無料級の情報を

土田

有料級ね。それじゃ普通だなぁ

花尾

有料級の情報を無料で発信してくれています

土田

はい、あってます

花尾

Web職TV」では非常に厳しい話もしているので、「なかじさんは鬼だ」とか「厳しすぎる」とか言われたりしています

土田

まぁまぁまぁ、あれは なかじさん なりの優しさだと思いますよ。初心者が甘い気持ちでブログを続けても挫折するだけですから

花尾

「なかじさんは血も涙もない!」

花尾

「あんなに人の心を折って何が楽しいんだ!」

花尾

「悪魔だ!」

土田

いや、そこまでは言われてないと思うんですけど。さすがに

花尾

と、悪徳情報商材屋から言われているそうです

土田

うん、それは言われてるかもしれないね

 

花尾

中田さんは

土田

なかじさんね。中田さんって多すぎて誰だかわかんない。中田のあっちゃんかな?

花尾

中田英寿さんは

土田

なかじさんね。ストール巻いてるの見たことないから。あっちゃんじゃありませんでした

花尾

なかじさんは、ほかにも名古屋でチンコワーキングスペース

土田

チンいらないね。コワーキングスペース

花尾

コワーキングスペースを、ブログ仲間のホッシーさんと

土田

ヒトデさんね。形だけで間違わないでくれます?

花尾

ヒトデさんと「ABCスペース」を運営されていて、ブロガーの集う場所を提供されています

土田

はい

花尾

「DEFスペース」では

土田

ABCスペース」ね。さっきちゃんと言えてたよ

花尾

ライオンコミュニティの「ABCオンライン」を

土田

オンラインコミュニティね。ライオンコミュニティじゃ両学長のリベラルアーツシティみたいになっちゃうから

花尾

オンラインコミュニティの「ABCオンライン」でプロパー同士の

土田

ブロガーね。なんで急に正社員っぽい感じになったの

花尾

ブロガー同士の成果報告がされたり、コミュニティで限定後悔されている講座があるそうです

土田

限定公開ね。これ文字じゃないと伝わらないやつだから

 

花尾

無料のメルカリもやっていて

土田

メルマガね。無料のメルカリだったらせどり界に衝撃が走るわ

花尾

メルマガではホッシーの内容を

土田

ボイシーね。ホッシー気に入ってんの?

花尾

Voicyの内容を文字に書き起こして背信しています

土田

配信ね。また文字じゃないと伝わらないヤツやめてくれます。急に裏切らないから なかじさん

花尾

そんなのわからないじゃないか!

土田

いや、まぁそうだけども。ここだけなんで急にマジなんだよ

 

花尾

中尾さんには

土田

なかじさんね。やっぱりストール巻いてるの見たことない

花尾

YouTube、ブログ、メルマガ、Voicyなどを駆使して、引き続き有益な情報でブロス界を

土田

ブログ界ね。確かに兄弟でやってるんじゃないかってくらい働いてるけども

花尾

ブログ界を引っ張っていってホッシー

土田

ホッシーに引っ張られちゃってるな

花尾

引っ張っていってほしいと思います

土田

本当だね

 

花尾

そんなブログ界に多大な貢献をされているヒツジさんを今後ともよろしくお願いします

土田

いや、もう全然違うって言いづらいわ

いいかげんにしろ

 

土田

ありがとうございましたー


花尾

皆さんのYouTubeもブログもメルマガも全部100回は見直してます!

土田

それは言い過ぎでしょさすがに

あ!表が媚を売りまくっている!

 

有名ブロガーなかじさんヒトデさんひつじさん
厳しさたぶん本当は優しい優しそう優しそう
優しさある意味優しい優しそう優しそう
有益度タメになるタメになるタメになる
真似のできなさ努力が凄そう天才的他の二人を見ると感覚が麻痺して真似できそうと思ってしまう
面白さ興味深いあっちの意味でも面白いたまにネタをぶっ込んでる
お笑い芸人説
ブログで稼ぐのが大変な理由はブロガーとはお笑い芸人だからです 突然ですが、子供を3人持つ38歳の父親が、急に『お笑い芸人で食っていく』と言ったらどう思われるでしょうか?   唖然とする...
ブログを始めたい
ブロッグマヨネーズ ブログを始めたい 鵜杉 どうもブロッグマヨネーズです   古田 ちょっと最近、残業減らされて金がきついねん 鵜杉 あー、働き方改革...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

ゆるっと始めませんか?
頑張らないポイ活
ゆるっと始めませんか?
頑張らないポイ活