【入院5日目】痔の手術を甘く見ていた男の末路【手術後3日目】

手術後3日目

どうも、痔の手術を甘く見ていたがついに終わったぼんだです。

昨日に引き続き手術後の排便に恐れる日々を過ごしました。

排便に恐れている前日の様子はこちら:入院4日目

そろそろ出てくれ…

ところで病院食ってマズいの?

ウ〇コの話をしているのに、食事の話をしないのはおかしいですよね。

(ですよね?)

病院食はマズいなんて聞きますけど、正直フツーに美味しいです。

ちなみに情報ですが、職場の社員食堂より100万倍美味しいです。

夏ごろのツイートですけど、暑い中外に食いに行っていました。

空調の効いた部屋で、寝てるだけで食事が出てきてこのお味は大変ありがたいです。

もちろん、食物繊維は多めのメニュー。

海藻とかキノコが良く使われていた印象でした。

病院食がマズいって言うのはこんなところだと想像しています。

・昔は冷凍の技術が未熟だった

・食事制限されている人の病院食の話

・美味しい!よりマズい…の方が話題になる

たぶん、こんなところだと思います。

病院も商売ですし、メシマズだと噂になっちゃうでしょうからね。

メインイベント発生

もう漏れそうになるくらいまで我慢してからトイレに行ってくれと言われていました。

トイレは2分以内、いきむのは5秒以内にしろと。

で、タイミングを見計らって…

ぼんだ
ぼんだ
おっ、出そうだ…

まだだ…

まだ我慢でき…

漏れる漏れる漏れる漏れる漏れる漏れる漏れる漏れる漏れる

めっちゃ急いでトイレへ行きます。

トイレは2分以内どころか、腰を浮かした状態で出ました。

5秒いきむどころか、いきみゼロ

ぼんだ
ぼんだ
完璧です。

勝利を確信。

いやー、これは今後に期待が持てるエリートウ〇コです。

本日のB先輩

今日もB先輩は落ち着いていました。

良かった良かった。

最大のイベントをこなしてゆっくり眠る

心配していたイベントもこなし、めちゃめちゃ安心して眠りました。

そう…あの時までは…

■翌日の様子はこちら

手術後4日目
【入院6日目】痔の手術を甘く見ていた男の末路【手術後4日目】 どうも、痔の手術を甘く見ていたが思ったより痛くなく、また甘く見てしまいそうなぼんだです。 入院も6日目になり、入院生活もだ...
こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA