【入院7日目】痔の手術を甘く見ていた男の末路【手術後5日目】

手術後5日目

どうも、痔の手術を甘く見ていたが、もう少しで退院までこぎつけたぼんだです。

痛みは順調です。

前日の様子はこちら:入院6日目

ただ、排便があまりなく、軟便剤を追加されれば下痢になるという、排便コントロールで若干悩まされています。

ちゃんとしたウ〇コが出ると良いのですが。

油断大敵

理由はハッキリとはわかりませんが急に尻が痛みました。

下痢気味の便が影響しているかもしれません。

若干ですけどね。

先日、A先輩が身をもって教えてくれた、糸が溶けるので危ない時期ですよってやつに関係あるのかもしれません。

A先輩のありがたい教えはこちら:A先輩のしくじり

痛んだのでロキソニンを飲んだところ、だいたい30分で効果があると言われていますが、すぐに痛みがおさまった気がします。

プラシーボ効果でしょうが、『ロキソニン』という絶対的守護神感のある名前のおかげかもしれません。

わりと平和に時間が過ぎる

これを疑問に思ったくらいですね。

ご飯と牛乳って合わなくないですか?

栄養バランス的に牛乳必要なのかもしれませんが、他のカルシウムとかタンパク質があるもので代用できませんかね?

A先輩とB先輩が明日退院します

入院時の注意事項として、事前情報を身をもって発信してくれたA先輩とB先輩が明日退院します。

ぼんだ
ぼんだ
本当に感謝しています。

ウ〇コの状態が安定せず排便コントロールに若干の課題を残していますが、今のところ痛みも少なく、順調に入院生活を送れているのはA先輩とB先輩のおかげと言っても過言ではありません。

クソお世話になりました!

平和と思ったらB先輩は爪痕を残していく

さすがB先輩っす!

ただでは退院していきません。

退院の前日は、看護師さんから退院についての説明をうけます。

・明日の予定

・退院後の自宅での注意事項

ざっくり言うとこういう説明を受けます。

で、

B先輩
B先輩
はい。

はい。

わかりました!

と聞いています。

ちゃんと聞いてるかな?と一抹の不安はありましたが、大丈夫っぽいです。

そして最後に、

看護師さん
看護師さん
何かわからないことありますか?
B先輩
B先輩
えーと…彼女と住んでるんですけど、いつからしていいですか?
看護師さん
看護師さん
え!?明日先生に聞いてみてもらえますかwwww
先生も男だからわかると思いますwwww
あーびっくりしたwww

!!!!!!

正直、B先輩の言葉の最後の方はハッキリとは聞こえなかったんですが、文脈的にアレですねwwww

いやいや、確かにわからないことかも知れませんけど、だいたいスポーツしていいよって時期からじゃないの?

てか、ちょっとは我慢してくれよwwww

一応、入院前に『迷惑行為、パワハラ、セクハラ禁止』って書類にサインしてますから気を付けてください。

でも、B先輩は変な意味で聞いたのではなく、純粋にマジでガチでいつからできるのか聞きたかったみたいです。

そう、B先輩は隠しきれないいいヤツ感がすごいんですよ。

超絶天然なんだと思います。

手術歴的に先輩と呼んできましたが、年齢的にはたぶん後輩です。

ひと回りくらい下ですかね?

頑張ってねwww

先輩たちの引退後はまかせろー

たぶん、新し人が入院してくるんでしょうね。

ワクワク(意味深)

こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA